2007年8月22日水曜日

木村カエラ

ニュースZEROで木村カエラが取り上げられていた。ライブの様子が映っていたが、ちょっと細過ぎだなあ。

彼女は堂本兄弟にレギュラーで出ていた頃からちょっと気にしていたのだけれど、モデルのイメージが強くて、歌は期待できないのだろうと勝手に想像していた(食わず嫌いはいけません(笑))。その後、リルラリルハを聴いて意外と良いと思っていたら、なんとサディスティックミカバンドに参加して「タイムマシンにお願い」なんて歌っているし(歴代3人のボーカルの中では木村カエラが一番好きだな)。

ミカバンドのアルバムを聴いたら、とても好印象だった(もちろん、おじさん達もとてもかっこよかった)ので、Scratchの発売を知ってすかさずクリックで予約。

かくして、Scratchは愛聴盤になったのであった。

0 件のコメント: