2007年8月3日金曜日

C.C.Lemon

C.C.LemonのCMに出てくる女の子達ってどうして関西弁アクセントなんだろう?

まあ、どうでもいいけど。

なんて書いていたら、気になってきたので調べてしまった(笑)。

C.C.Lemonのホームページによると、主役の子は北乃きいというらしい。珍しい名前ですね。本人が関西出身なのかと思ったけれど、関西弁の指導を受けているということは違うんだろうね。CMの景色は関西には見えないので、どういう設定なのか余計気になる。

雨のシーンは演出なんだと思っていたけれど、メイキングを見ると、どうも本当に雨だったみたいね。それでああいうセリフになったのかな?

...ここでもうちょっとホームページを見る...

あ、ライフに出ている子なんだ。あのドラマ、時かけのあとにやっていたので1回見たけど、えぐすぎ。ああいうのを見て実際のいじめがエスカレートしたりしないのかな。ちょっと心配。

0 件のコメント: