2007年9月16日日曜日

ライフ 最終回

ライフ最終回。
なんだかんだと言いつつ、後半の方の回は結構見てしまった。

土曜日の遅めということで、見やすい時間帯だったということはあるが、この手の話はホラー映画と同じで決着を見ないと余計気になって落ち着かないという面がある。まあ、かなりホラー的な話ではあったが(笑)。

愛海は、いじめられる側に回ってもみんなが離れて1人になっても強気を崩さないところは、ある意味偉い。

しかし、最後のあの終わり方だと、次は4人がまとめていじめられるよなあ。強い4人ではあるけれど。

ところで、前回バスに乗ってきたしーちゃんらしき人は 、(声をかけられても反応なかったし)よく似た他人なのか思ったら、本人だったんだね。前半見てないので、死んだのかと思ってた。

0 件のコメント: