2007年9月6日木曜日

iPod touch

2007年ホリデーシーズン向けのiPodラインアップが発表されたわけだが、やはりというべきか、iPod touchが出てきた。

あのiPhoneのインターフェースとスムーズな動きは魅力的だし、ちゃんとWiFiもSafariも付いている。惜しむらくは容量が16GBしかないところか。

$399ということは、日本だと49,800円ぐらいか? ここはポチっておくべきか?

幸か不幸か Apple Store はまだ再開していないようなので、とりあえず寝てから考えよう。
朝になったらバックオーダーがたっぷりたまっていて、後悔するかもしれないが(笑)。

0 件のコメント: