2007年8月2日木曜日

EVA

久しぶりに GyaO を眺めていたら、Evangelion の5話までが公開されていたので、なんとなくクリック。
気が付いたら4話まで見ていた(笑)。面白いわ。

実は以前に一度見ているのだが、そのときは予備知識がなかったし、数日に分けたとは言えまとめて見たので、消化するだけで精一杯だった気がする。あの大阪弁の少年なんて、後半ぐらいに出てきたような気がしていたけれど、あんなに最初からたくさん出ていたなんて。

日本映画風というか、BGM なしに環境音だけが背景に聞こえているようなシーンが結構多くて、意外に静かな話だったんだなという印象を持った。

0 件のコメント: